☆和、和、和~☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

幸せなぎさごはん☆-100423_184435.jpg

幸せなぎさごはん☆-100422_120943.jpg

幸せなぎさごはん☆-100422_120610.jpg

幸せなぎさごはん☆-100422_121648.jpg

幸せなぎさごはん☆-100422_120544.jpg

和、が好きです。


カフェの障子、実は所々穴が空いていたのです(笑)


調度開店祝いのお花でかくれんぼしていたのですが…


そろそろ隠せなくなってきたので、カネイリさんに可愛らしい和紙を買いに来ました。



和紙、大好きで浅草に行くと必ず買います。



メニューブックなどにも度々使っているんですよ♪


和菓子も好きなので、時々スタッフのおやつや、宴会のデザートに…という名目で(自分が食べたいし和菓子やさんにいきたい)、柏餅を買いました。


スタッフみんなでいただきました。


調度出来立てを包んでいただいて、こしあんと味噌あんを購入。


待ってる間、店内を散策。


彩りも綺麗だし、道具も趣がありつつ可愛らしい☆


あー。日本人でよかった。


和服で花見とかしたいな~。