☆ラブレター☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

幸せなぎさごはん☆-100331_111132.jpg

幸せなぎさごはん☆-100331_111124.jpg

素敵なお花とラブレターを、美ナーレの愛ちゃんにいただきました〓〓

ちょっと工事と準備が遅れていて、開店がズレちゃうのですが。。

お花と優しい言葉に癒されました〓〓〓

愛ちゃんとは、食と美、健康という点で方向性も、とても通じる部分があり、お互いに母であり、女性経営者という事で、愛ちゃんの活動をみていると、私も頑張ろう!!って刺激にもなります。


来月はユートリーで、イベントのお手伝いをさせていただきます☆


これからもお互いに頑張ろうね♪


愛ちゃん、ありがとう☆