☆愛の巣☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

愛の巣の準備が徐々に…


進んでおります。

今日は雪の中、ひどい渋滞で準備&集合が遅れて1時間遅れで、新店舗の広告用の写真撮りでした。

いやー。道路ボッコボコで、2回くらい電柱に激突しそうになったよ~

車ハマって動けなくなるメンバーもいたり。。。


でも楽しい撮影でした。

幸せなぎさごはん☆-100311_123529.jpg

野菜たっぷりカフェごはんたち。

幸せなぎさごはん☆-100311_121200.jpg

春からは作家さんたちも増えちゃいます。カルチャーカフェもパワーアップだよ☆

幸せなぎさごはん☆-100311_120524.jpg

小料理渚も、なぎさ食堂に生まれ変わります。

幸せなぎさごはん☆-100311_114421.jpg

身体にやさしいオーガニックのハーブティーや。otteさんのジャムとのコラボスイーツも考え中。

幸せなぎさごはん☆-100311_114447.jpg

ハヤシライス、美味しそうでしょ♪美味しいよ~

幸せなぎさごはん☆-100311_115716.jpg

色んなお酒にピッタリな、野菜たっぷりのおつまみも見逃せません♪


幸せなぎさごはん☆-100311_132412.jpg

じゃーん。美味しそうでしょ♪



来月はピンでstageの表紙やっちゃうよ♪



幸せなぎさごはん☆-100311_131745.jpg


新生ナギサカルチャーカフェの講師陣☆とっても楽しくって頼もしい!


みんなの愛や夢や想いがつまった愛の巣、nagisa cafe。


みんなで素敵なお店にしていこうね。


今日は悪天候の中、みなさん、お手伝い&ご協力&ありがとう。

沢山背負っていけるように、あたしももっとがんばりまーす♪