☆吉田産業ショールーム☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

幸せなぎさごはん☆-100311_155703.jpg

幸せなぎさごはん☆-100311_155712.jpg

幸せなぎさごはん☆-100311_161347.jpg

夕方から、吉田産業さんの沼館のショールームで打ち合わせでした♪


6月に、IHクッキングスタジオでお野菜のお料理教室をやることになりました☆


ここのとこ、続々と来年度のお料理教室や、食育セミナーのオファーをいただいております♪


それだけ、食に対する関心が高まってきているのだなぁ…と思うのですが。。


美味しくて、楽しいのが1番♪


難しく考えないで、季節の美味しいものを、気の休まる仲間と、楽しくわいわい食べるのが、1番の食の楽しみだと思います♪

食育って言葉は、実はちょっと苦手です。

食って教育するものではないと思うんです。

生きていく為に欠かす事のできないものだから、実は当たり前のこと。


なので、カフェのイベントはすべて


食楽(食を楽しむ)イベントなんです。


最近、試食、試作続きで、食を楽しみすぎて、素敵な春のお洋服が楽しめない体型になってきたかも。。


夏までには、ミラクルボディ目指そうっと♪