☆小料理渚四周年☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

幸せなぎさごはん☆-100301_130019.jpg

幸せなぎさごはん☆-100301_082133.jpg

小料理渚、実は3月1日で、四周年でした☆


仕事の合間に、お世話になっている業者さんへ感謝のお手紙&御礼のプレゼントを渡しました。。。

本当に、沢山の方々に支えられて、五年目に突入です♪

渚スタッフには、お花をプレゼント☆


お店にも、お祝いを届けていただき、感謝です!


五年目は、更に素敵なお店作り、お店育てに励みます☆

風邪も治ってきたみたい!

やっぱり、エキナセアブレンドがよかったのかな☆ あと、生姜とカモミール。

薬なしでどこまでイケるか、自分の身体で、現在人体実験中です。