☆読書タイム☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

幸せなぎさごはん☆-100220_065842.jpg

幸せなぎさごはん☆-100220_070010.jpg

始発で東京に向かっています。


月に一度のセミナーへ♪

慌ただしく出発したら、iPod忘れました。。

ショック。

今回の旅のお供は、いつものロイヤルミルクティー&ソトコト


ソトコトは、食に関わる記事が多いので、よくヒント探しに買う雑誌のひとつなのです。


今回も素敵な記事が沢山。

気になるカフェも沢山ありましたが、興味のある活動がありました。


カフェの場所を提供して、季節を感じる


12storys of tea journey

月に一回、一つのストーリーをテーマに決め、ゲストを迎えて、食とお茶、朗読を楽しむ会


お茶、食事、朗読、お菓子とお茶


と、癒しのフルコース。

お茶と食事と空間のおもてなし。


旬のお野菜たっぷりのお弁当をいただきながら、季節を感じる。。。


なんて最高の贅沢☆


お花が好きなひと。。

お茶が好きなひと。。

朗読が好きなひと。。

カフェでなんか一緒にイベントやりたいひと。。
わたし、ごはんを作ることと場所の提供はできますので、


なんか、なぎさ使えるかも!


なぎさの人、利用したいかも!

って思って、それがワクワクすること、楽しいこと、人にも自分にもやさしい事だったら、是非ご協力させてくださいね。


悪用はしないでくださいね(笑)☆