☆31☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

日付変更とともに、たくさんのお祝いメッセージやお電話をいただき、大変幸せであります♪

幸せなぎさごはん☆-100210_105638.jpg
大好きなでこぽん♪


幸せなぎさごはん☆-100210_105646.jpg
素敵な音楽♪



幸せなぎさごはん☆-100210_105800.jpg
専門学校時代の遠方の友人からはお花が♪

幸せなぎさごはん☆-100210_140836.jpg
お手紙と、可愛い絵本。とっても美味しいミルフィーユは早速たべちゃった♪


幸せなぎさごはん☆-100210_142329.jpg
ピクニックに行きたくなっちゃう♪

幸せなぎさごはん☆-100210_172519.jpg
みんなでわいわい飲みたいな♪


元気のでるメッセージも沢山いただき幸せです☆

私も元気を発信できるようにますますがんばろうっと。


さて、今から小料理渚にいってきまーす♪

遊びにきてねっっ♪