☆幸せ連鎖☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

あ~ラブラブ

昨日も大変幸せな一日でした。

夕方までは、十和田市内で、ワークショップに参加。

夜は、カフェスタッフ、渚スタッフ&その仲間たち&子供たちで30人くらいで。。。

ラブラブ結婚お祝いパーティーしましたラブラブ

愛しのスタッフがこの度晴れて結婚。。。というわけでお祝い♪

幸せなぎさごはん☆-100207_193059.jpg


幸せなぎさごはん☆-100207_193245.jpg

でっかいケーキでお祝い♪


2月生まれが5人いたのでそのお祝いも兼ねて。。。


とってもハッピーな時間を過ごしました。


そして。。。


なんと。。。


わたし、10日が誕生日なのですが。。


折角みんなが集まったから。。。


ということで


サプライズでプレゼントをスタッフちゃんたちからいただきました得意げ


素敵な


幸せなぎさごはん☆-100208_090924.jpg


幸せなぎさごはん☆-100208_091016.jpg


幸せなぎさごはん☆-100208_091130.jpg


大好きなルクルーゼグッズ&ラブレター・・・


あー・・・・・・


幸せ。



素敵な仲間達に囲まれて、みんな幸せな感じでわいわい飲んで、食べて。。。



贅沢な一夜でした。



また、幸せ美味しいごはんのアイテムがふえました。


これでまた、美味しいご飯作ろうっと。



ホントにありがとう。。。


そして、幸せ報告も多々ありーので。

よかったです。すごく。




お客さんとかスタッフとか友達っていうより、親戚みたいです。


日中のコミュニティーカフェでも、課題の中に

人と人とが交差する自由な空間、気楽に支えあう地域社会があったけど、ホントに信頼できたり、迷惑かけたりかけられたり。。ってあっても頼りになる、相談できる仲間達がいるって幸せだなっておもいました。


渚やっててよかった。



素敵な仲間達に感謝。