☆農園カフェ日々木☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

幸せなぎさごはん☆-100207_114122.jpg

今日は、十和田市の街中で

地域をつなぐコミュニティービジネス

明るく元気になる子供が育つ街づくり

の公開研究会に参加して参りました☆

その前に、農園カフェの日々木さんでランチしました~。


ワークショップの詳しい内容はまた☆


楽しかった~。

今から八戸に戻って結婚お祝いパーティーです♪残念ながらわたしの結婚祝いではないですが(笑)