☆今週のAERA☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

幸せなぎさごはん☆-100202_195709.jpg

雑誌大好きなわたくし。

活字&本が大好きなのです。

今週号の


AERA


は、面白い、興味のある記事が満載でした♪


表紙は、わたしが男性芸能人で1番大好きな


伊勢谷友介さん♪


18歳のころからずーっとファンです☆


「世の中をある程度知らないと、実際の行動が伴わないと思うんです」


…かっこよすぎる。。。


そのほか、黒木メイサちゃん、堺雅人、中田英寿、最後のページには、飯島奈美さんのお料理まで載っています。


あと気になる、iPadのお話しから、結婚の意義など、面白い記事満載です☆


将来は、書斎まではいかなくても、本に囲まれる生活が理想。


本はいいよね~。