☆はじめまして☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

昨日は、ナギサカフェにて、はじめましてのハンコ教室でしたクローバー
幸せなぎさごはん☆-100129_100839.jpg
最初にキットが配られまーす(カフェでも販売中ドキドキ



幸せなぎさごはん☆-100129_101013.jpg
中身はこんなかんじ。


幸せなぎさごはん☆-100129_101636.jpg
こちらは先生の作品たち。可愛い



幸せなぎさごはん☆-100129_103218.jpg
トレーシングペーパーに好きなデザインを書いて、消しゴムに転写
幸せなぎさごはん☆-100129_105400.jpg
最初はシンプルに、りんご&N(なぎさでも、なおこでもイケる(笑))


幸せなぎさごはん☆-100129_110513.jpg
できたードキドキ




幸せなぎさごはん☆-100129_111810.jpg
可愛いコースターにぺったんこキラキラ


幸せなぎさごはん☆-100129_114032.jpg
調子にのって、もう一丁!!

約一時間で二個つくれちゃったリンゴ


消しゴムはんこの世界、ハマリそうだわ


これから、入学、入園の季節、お子ちゃまの物の目印に、いいかもグッド!