☆また雪~♪☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

幸せなぎさごはん☆-100125_153056.jpg

幸せなぎさごはん☆-100125_112238.jpg

幸せなぎさごはん☆-100125_153236.jpg

今年はホントに雪が多いですね。

昼過ぎまで雨だったのにね。

今日も積もりそう。

消しゴムはんこ教室、こんな可愛いコースターに、自分で作ったハンコをペッタンコして持って帰れるんだって☆


カレンダーも作れちゃうから、季節のお野菜や果物を毎月私も彫ろうかな♪


先程、八食センターの方がいらして、素敵なお話しをいただきました。


次の年度から



八食料理道場

の講師をやる事になったよ~。


詳しく決まったらまたアップしますね。


う~。寒い。


明日は、はちえきキャンバスで料理教室だよ。


テーマは


にんにく。


にんにくで、身体の内側から温めちゃうぞー。