久々にフェイラー。 | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

発売前から可愛いと思ってたパンジー。

なんやかんや忙しくて忘れてたけども

北斗の勝ちがあるうちにってポチったw

 

ついでにこれも。

 

 

 

夏仕様のバッグ。

ちっちゃいけども。

 

中に入れる巾着も欲しかったんだけど

どれも可愛くて悩んで決められず保留。

 

 

 

パンジー、やっぱ可愛い!

 

 

昨日は振休。

運よく昨日が到着予定日だったんだけど

万一、しごとの日に届いてオットが在宅

してたらうるさいからって宅配ボックス

指定してたのにピンポ~ンって来たよ。

オイオイ・・・。

わたしもいたけどオットも在宅でいたよ、

その前に佐川で別の荷物も2つ届いてて

そっちはまぁいぬたちのモノだったから

なんとかごまかせたけどフェイラーはね。

 

ハンカチが届いたとごまかしといたけど

アナタがハンカチだけのわけないだろと

バレバレでしたわ。

 

巾着はお店で買った方が安全かなwww

 

 

*

 

*

 

*

 

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます!
 にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ