どうぶつ病院:検査のキロク。 | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

どうぶつ病院から先日の血液検査の

結果が出てますと電話があって。

 

抗体検査の結果、ひとつだけ数値が

低いのがあって、ワクチンを打つか

どうか相談したいとのことで、また

また病院に行ってきたよ。

 

 

 

 

Pちゃんの結果 ↓

 

 

 

 

Lちんの結果 ↓

 

 

 

 

2匹ともパルボウイルス抗体がギリギリ。

 

でも先生曰く、一応は範囲内にあるから

打たなくてもいいと・・・。

どうするかかなり悩んだけど、最終的に

今回は打たないことにしました。

 

実際にパルボウイルスにかかる確率って

そんなないっていうのと、ドッグランに

行ったり他のいぬと接触することないし。

 

てか。

LちんのCDVの数値が高くてびっくり。

ここ、640で長期間防御可能な数値よ。

倍あるじゃないか!

さすがLちんだね。

それに比べると、Pちゃんの数値・・・。

大丈夫な範囲だけど、歳なのかなぁって

かなしくなる。

 

Pちゃんの血液検査の結果も出ました。

こちらも特に問題はなく、よかった!

 

やさしい先生に撫でられて、Pちゃんは

めっちゃ嬉しそうだった、良かったね!

 

 

 

*

 

*

 

*

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます! 

にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ