貴重な平日休みもあと少し。 | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

先週、ソファで座りながら寝たからか、

ずっと腰が痛い。

ヘルニア持ちで3年に1回くらいだけど

動けなくなる時があって、今回はその

1歩手前っぽい。

歩き出すと大丈夫だけど、かがんだり、

座ってたのを立つときとかが激痛(涙)

寝てる時も顔のとこと足の間にいぬが

寝てて、寝返りするのも一苦労なのに

そこに腰痛・・・地獄。

 

まもなくフルタイムになっちゃうから

貴重な平日休みなのに、ここ4回くらい

ずっと家でおとなしくしてる。

 

今日も、撮り貯めしたサスペンス見て

いちにちが終わった。

あ~、もったいない。

なのになかなか痛みは治らない・・・。

 

 

*

 

*

 

*

 

 

EORAのハンドクリームを買ったよ。

大好きなベルガモットの香り。

 

 

 

ボトルタイプで使いたい人なんですw

 

ベタベタしなくて香りもきつくなくて

いい感じ。

 

 

 

*

 

*

 

*

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます! 

にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ