3連休が終わった。 | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

3連休が終わってしまったー。

 

2回も大きい緑地公園にお散歩に行って

いぬたち大満足のお休みだったはず?

 

 

腰はまだ完全に治ってないけどママも

頑張ったよ。

マイペースなPちゃんを連れてたけど

こんな時に限ってPちゃん走るったら。

いぬたち、すごい楽しそうだったし、

ま、いいか。

 

公園で焼きいもが売ってて、小さいの

3つ買ってお家戻って2人と2匹で完食。

すごい甘くて美味しい焼きいもだった。

安納芋で、3つで200円! 安っ!w

 

 

 

 

 

腰痛がなかなか治らないので、友達に

おススメされた酵素浴に行ってきたよ。

翌日までも身体中がぽっかぽか。

腰の痛みもかなり和らいだような?

 

岩盤浴が大好きなんだけど、酵素浴も

かなりイイから通いたいなー。

続けたら痩せそうwww

 

 

*

 

*

 

*

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます! 

にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ