スパイスカレーと桃スイーツ。 | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

今日はおやすみ。

 

お昼に一緒に前の会社辞めた子と

待ち合わせしてランチに行ったよ。

 

 

友達おすすめのスパイスカレー。

わたしはエビのバターカリー。

 

 

マイルドで美味しかった!

 

 

からの去年ひとりで見つけて入った

ちいさなケーキ屋さんでお茶したよ。

 

 

じゃーん。

 

 

まるごと桃がのったスイーツ!

お店に入ってショーケース見て即決!

 

 

まるごと桃の中にカスタードクリーム。

それがロールケーキにのってた。

この桃がめちゃくちゃジューシーで!

桃が好きなので取り寄せたり買ったり、

でもなかなかコレ!って美味しい桃に

当たらないんだけど、この桃はホントに

甘くて美味しかった!

ケーキ食べてる感じじゃないよね、これ。

 

お値段オドロキの780円だったけど(笑)

いまどきケーキも1,000円近くするしね、

こんなに美味しいなら安いものです。

 

食べてる間にもお客さんがつぎつぎ来て

この桃を買っていったよ。

5つ大人買いしてる人がいて羨ましい!

 

 

 

季節限定みたい。

時期が終わる前にまた食べに行きたいな。

 

 

 

友達と一緒に美味しいものを食べながら

わーわー喋って楽しい時間だったー。

また明日から頑張ろう、って思った。

 

 

 

*

 

*

 

*

 

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます!
 にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ