まとめ買い。 | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

先週フットネイルを変えたので~

新しいサンダルが欲しくなったw

 

世の中はセールだしね、まとめて

サンダル買っちまいました。

 

 

パール↓

 

 

 

でかパール↓

 

 

 

小粒パール↓

 

 

 

パール三昧w

どんだけパール好きやねん。

3足買っても8,000円台という安さ!

 

 

 

ちなみに前から欲しかったコチラも。

 

 

 

 

この色廃盤なんだけど、どうしても

この色があきらめられなくてね。

新品未使用品があったからプレミア

価格だったけど某サイトで買ったわ。

 

ただ、これ0.5刻みがなくてサイズで

悩んで結局下のサイズにしたんだけど

ぴったりぴったぴただったのよ。

ワンサイズ上げてもよかったのかと。

ワンサイズ上のがちょっと安かったし

同じのもう一回買おうか悩みはじめて

タグも切らずにそのまま残してるけど

履くうち少しは緩くなるもんかねぇ?

 

 

 

 

*

 

*

 

*

 

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます!
 にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ