また今週もコストコへ! オットもなんでか嫌がらなかったんだよね。
あ、セゾンAMEXカードも到着して早速今日のお買いモノで使ったよ。
買ったもの ↓
グレープフルーツカップとスルメ、ブルーベリーは早速のリピート。
今日の晩御飯用にはサーモンちらし鮨にシュリンプチリラップを。
今週もオイコスが見つけられなかったので、ビフィズスヨーグルト。
レトルトカレーにめんたいマヨネーズ、ケチャップ、ベーコンビッツ。
オリーブせんべい、チャーハンの素、コーヒービーンズチョコレート。
今回は普通のディナーロール、マフィン2種も(バナナ、ブルーベリー)
パラエティマフィンはなくなったのね?
バナナ好きでバナナだけ食べたかった私にとってはラッキー!
あと、お昼を食べないで行ったから初めてフードコートを利用して
ホットドッグとプルコギドッグを食べたけど ホットドッグはソーダも
ついて安いね!
プルコギドッグは美味しかったけど、その後胃もたれしたよ、嗚呼;
とりあえず、また15,000円くらいになっちゃったけど、楽しくて満足!
オットに「楽しかったねー!」と言ったら「よくわかんない」だってさ。
さすがに来週はいかないと思うけど、今月中にもう1回行こうっと。
↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます!

