前回の記事から1ヵ月! あっと言う間の1ヵ月!
3/16~4//15までの恒例のワン貯金の結果です。
今回は・・・ドゥルルルルルル・・・・←ドラムロールねw

14,000円+10,000円で、 24,000円 でしたー!!
ふつーの500円玉貯金が14,000円で、プラスの10,000円は
私の親が、私の親が(大事なとこなので2回言いますがw)
Pちゃんの誕生日に「これでおやつでも買ってあげなさい」と
わざわざ送ってくれたものです! 感謝です!
犬嫌いだと思ってた父親と、犬がニガテな母親ですが、実際
Pちゃんと会って犬の可愛さと犬と暮らす楽しさをちょっとだけ
、いや、かなり感じたらしいです。
連絡が来るたびに「Pちゃんは?」と様子伺いしてくるからね。
なんか・・・。
これが孫だったら可愛がってしょうがないだろうなーとかって
ごめんねーって思っちゃいますが;
おねーちゃんは全然当てにならんしなー(笑)
残念だけど、孫のかわりに Pちゃんを可愛がってもらおうか!
+
+
+
【ワン貯金:2014年3月分】
・前月分までの繰り越し:56,000円
・今月分:24,000円
ワン貯金額合計:80,000円
(意外と、っていうか、かなり着実に貯まっててビックリだわよ)
+
+
※ちなみに、今月分は先月分より500円足りなかったー;
お財布には100円玉が7枚もあるんだけど、一応500円玉
限定にしてるので足さなかったよ。
足しちゃったら次から100円玉も~とかになっちゃいそうだし。
それにしても消費税上がってから財布に1円玉が増えたね。
♪お帰りにぽちっとしていただけると喜びます♪

