HappyLifeな俺 | kin's style

kin's style

kin先生のライフ&ワーク

外のなま温かい空気の匂い  

           去年の今頃を思い出す。

 

入間市のさわ接骨院のHPはここをクリック

 

 kin先生です。

 

「ブログランキング ココをクリックお願いします。 ポチ

 

自分のモヤモヤを解消すべく月1回学校へ通い

 

新しい家族が増え 父親になり

 

店をリニューアルし

 

メタボリックになり

 

凄く変化し あっという間の一年だった。

 

「変化を恐れないこと 行動 そしてスピード」

 

去年以前の僕ならありえなかったかもしれない

 

今までもわかっていたことは、沢山あった。

 

  しかし

 

漠然としたものだったり 面倒くさかったり 

 

なんとかなるかなんて甘く考えてみたり 

 

人にはカッコイイ事言っといて

 

実際に行動が伴わない事が

 

沢山あった気がする。

 

でも今は 自分の願望が具体化され

 

家族 仲間 スタッフ 患者様 

          自分の周りの人全てが

 

ハッピーになることを願っている。

 

だから今やるべきことがハッキリしている!

 

綺麗ごとが素直に言える男になりたい!

 

綺麗事だけでみんなと笑っていたい!

 

「ブログランキング ココをクリックお願いいます。ポチ

 

たしかに 上手くいかないことなんてたくさんある

 

でも それも 自分が成長 夢を叶える 

 

   必然なこと

 

だと思っている。 

 

   だから

 

今はすべてが楽しい  超ハッピー っス  

 

こんな風に思えるのは去年素晴らしい人たちに出会えたから!

 

オレを支えていてくれる人たち 『 ありがとう 』 

 

「ブログランキング ココをクリックお願いいます。ポチ

 

  『 大切な時間を

        大切な人と

           大切なことに使いたい 』