信者 | kin's style

kin's style

kin先生のライフ&ワーク

(゚д゚)kin先生です。 

入間市のさわ接骨院のHPはここをクリック

「ブログランキング ココをクリックお願いします。 ポチ

火曜日は再受講の日 

パワースポット南青山フィットバランス療術学院へ 

聞きたいこと山積みで行ったのに 

あっという間に 解決しちゃいました。 

先生方ありがとうございました。゚(゚`∀´゚)゚

これも「メンタルムービー」のおかげ?

そして今日は即実行だ!

 

授業終了後の話

みんなで談笑していて 先生の部屋を見せてもらえることになり

一人で感動して ひと言「オレ 先生の信者になりそう」

スタッフの方から

( ̄へ ̄メ) 「何今頃言ってんの?」「皆気づいてるよ!」って

「・・・・」  「マジ~」 

 

嫁さんにもそのこと話したら ゲラゲラ゚(゚`∀´゚)゚大笑いされるし

あんた見て気づかない方がおかしいだって。

嫁 「前の日は遠足行くみたいに興奮して、なかなか寝ないしさ

 

  だって・・・・ 

 

実際 皆さんのおっしゃるとおり 僕の憧れの人ですよ!

部屋を見せてもらうのにチョット緊張なんかしちゃったり(*^o^*)

手帳とか何使ってんのか(゚д゚)キョロキョロして(゚д゚) (゚д゚)

写真取りたかったのに恥ずかしくて言えなかった。(*´∀`*)

決めた 俺は ミニヴィッシュになる!(`・ω・´)

成功者のマネをするの大事なんだって!

「ブログランキング ココをクリックお願いいます。ポチ

 

あとね 一人ブログに書きたい人がいるんだけど

その人からがもらえない

よし(ニヤ) 来月はもらえるように今からメンタルムービーだ!

でも 今度行って話したら

まだまだメンタルムービーが足りないねって

返されそう。