治療界のミスター | kin's style

kin's style

kin先生のライフ&ワーク

新店舗6月15日OPEN予定!

埼玉県入間市下藤沢1313-4 ヨークマート並び(オリジン弁当跡)

 

入間市のさわ接骨院のHPはここをクリック

只今 5周年感謝祭 15分無料キャンペーン中!

517日~614日まで)

ぜひこの期間この機会に治り逃げ

 

おまっとさんでした。 地域密着型接骨院 院長のkin先生です。

(アドマチック天国 愛川欽也のパクリ)

  

僕が今教えを受けている フィットバランス療術学院

の学院長 ヴィッシュ吉田先生は 野球界の至宝 ミスターこと長嶋茂雄さん

だと思います。

 

「ボキッ」 「スコーン」 「ダー」 こんな言葉の連発で 「大丈夫!」 「できる!」などのポジティブなことしか言いません。

 

「矢沢永吉と友達になる!」 「愛」  なんてことを授業の時間に真顔で話します。 

普通なら「何言ってんの?」になりますが、生徒サン達は真顔で聞き入ります。

 

なぜなら その圧倒的存在感 パワー 説得力 カリスマ性 に引き付けられるのでしょう!?

 

その講義にスタッフ・講師陣も聞き入ります。

 

いとも簡単にやった! 成功した!ように話しているけれど、あれだけ的確に生徒の治療技術・経営・スタッフ教育などの悩みを解説していくのは、 ご自身の努力と言葉が悪いですが、失敗を繰り返してきた(トライ&エラー)経験談なのだと、僕は思っています。 

 

でもやはり 普通の人には真似できない 天才とも思っています。  

 

今僕は、先生のお話されたこと全てをそのまま自分の懐に落とすようにしています。

 

そして僕はヴィッシュ7歳違いますが、六年後僕 ヴィッシュが40歳の時と同じ年収になっていたいです。