母とハワイ | kin's style

kin's style

kin先生のライフ&ワーク

新店舗6月15日OPEN予定!

埼玉県入間市下藤沢1313-4 

ヨークマート並び(オリジン弁当跡)

 

入間市のさわ接骨院のHPはここをクリック

只今 5周年感謝祭 15分無料キャンペーン中!

517日~614日まで)

ぜひこの期間この機会に治り逃げ

 

おまっとさんでした。 地域密着型接骨院 院長のkin先生です。

(アドマチック天国 愛川欽也のパクリ)

 

入間は変な天気です。

 

今日は午後から僕の実の母の、誕生日と母の日を兼ねて東京都福生市にあるハワイアンレストランZagoに行ってきます。

 

僕の母はフラダンスを習っていているので、ならばと僕の嫁と棟梁の嫁が近くにないかと探しました。

 

僕らも南国や海が好きだし、福生という町は米軍の基地もあるので町並みがとてもお洒落 なので、今からとても楽しみです。

 

福生の町を歩くなんて久しぶりだなー 何年ぶりだろう? まして嫁さんと歩くとなると10年ぶりぐらいではないか?