フィットバランス療術学院 | kin's style

kin's style

kin先生のライフ&ワーク

新店舗6月中旬OPEN予定に伴いスタッフ募集

詳しくはこちらをクリック→スタッフ募集

入間市のさわ接骨院のHPはここをクリック

おまっとさんでした。 地域密着型接骨院 院長のkin先生です。

(アドマチック天国 愛川欽也のパクリ)

 

今日は看板描きスタート

 

そして接骨院にはフィットバランス療術学院

生徒さんの木○さんがお勉強に来てます。 (燃えてますよー  マヤリン風で)

 

木○さんは、元々運送業をしていました。しかし自分が腰痛を患ったのをきっかけに、自分が治療家となり皆に喜んで貰えたらと思いインターネットで学校を調べ始めましたのです。

以下はマヤリンブログ新・加速集客現場リポートで! 

必ずポチっとも忘れずにね! なんて勝手に マヤリンお願いします。  

 

スタッフがほぼ揃いました。 後は手技・高電位治療器について・そして心構えに目標をしっかりと確認しOPENに備えます。 みんな僕の気持ち考えに賛同してくれています。楽しみです! やっぱりフィットバランス療術学院に入って良かったっす