とっても気に入ってくれました( ´∀` )b | こうのあママのハンドメイドアクセサリー

こうのあママのハンドメイドアクセサリー

ある日、レジンアクセサリーに出会って、夢中になって、自分でも作りたくなって
しまった主婦の不定期更新ブログです!
レジンに限らず、さまざまなモチーフを使って、アクセサリーを作っています。
普段は、12歳と6歳の子供達のママをしています。

職場の上司と言っても、20代の若くて可愛らしいHさんに、
お願いされていた、友人の結婚式に付けて行く為のアクセサリー❗
ネックレス&イヤリング作ってみました(*^^*)



まだ、写真でしか見せてないんですが、とっても素敵だと
喜んでくれました( ´∀` )b
嬉しい~✴
ブラックの膝丈バルーンドレスに、桜色のオーガンジーを
羽織るって言っていたので、黒に映えるのは、やっぱゴールド❓
とか、とにかく色白の可愛らしい感じの女性なんで、しかも、
20代❗(笑)なので、可愛くしてもらいたくて、こんなデザイン❓
になりました❗(*^^*)
若くても、とってもしっかりしているHさんです(笑)
友人の結婚式ぐらい、羽目を外して(笑)
楽しんでもらいたいですね~( ≧∀≦)ノ

それと、最近、ちょっぴり、涼しくなってきて、過ごしやすく
なってきたので、秋冬❓をイメージしたアクセサリーも、
色々作ってみました(*^^*)





また、時間を作って作品作り、楽しみます~( ^▽^)