こうのあママのハンドメイドアクセサリー

ある日、レジンアクセサリーに出会って、夢中になって、自分でも作りたくなって
しまった主婦の不定期更新ブログです!
レジンに限らず、さまざまなモチーフを使って、アクセサリーを作っています。
普段は、11歳と5歳の子供達のママをしています。


テーマ:
こんにちは❗こんばんは❗
おひさしぶりの、2ヶ月ぶりの(笑)
これは、ブログではないですね~(^^;)💦
なんだろ❓(笑)
でも、アクセサリー作りを、本格的に再開しましたので
また、ブログをあげさせて下さい~💦
今回は、原点回帰❓と思い立ち、星に願いをってテーマで、
宇宙柄シリーズを作ってみました😊✨



星に願いを~ギャラクシーシリーズ~ヘアゴムです❗
あと、12星座で各星座ごとに、バックチャームを作りたい
と思い、星座ごとに、テーマやカラーを決めて、デザイン
を考えています😊✨
忙しくてアクセサリー作りから、遠ざかっていた日々も
ありましたが、今月で、アクセサリー作りも2年目に
突入して、また、気持ちを、新たに、挑戦できていないこと
チャレンジして行きたいな~って思っています😄

それと、超、自分ごとですが、ダイエット今も続行中で、
7月から、始めた、ゆるーい糖質制限ダイエットと、適度な
運動で、14キロ減量しました✨凄い⤴⤴(笑)
ゆるーい糖質制限は、ロカボダイエットって言うらしいですが、
これは、凄く自分に合っていたみたいで、我慢もないし、
イライラもしないし、自然に体重減っていきました❗❗
このまま、ゆるゆるで、ダイエット続けて、標準体重まで、
減量する予定です(笑)
最近、ようやく、周りから、痩せた❓とか、綺麗になった❓
とか(笑)(これは、自慢じゃないですよ💦)
太過ぎて、10キロ以上痩せないと誰も気付かないだろう
と思っていたので(笑)😅
話しが、だいぶそれちゃいました(^^;)💦
次回は、12星座シリーズを紹介します😊✋


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。