ホントに、ホントに、お久しぶりの更新です(^^;) | こうのあママのハンドメイドアクセサリー

こうのあママのハンドメイドアクセサリー

ある日、レジンアクセサリーに出会って、夢中になって、自分でも作りたくなって
しまった主婦の不定期更新ブログです!
レジンに限らず、さまざまなモチーフを使って、アクセサリーを作っています。
普段は、12歳と6歳の子供達のママをしています。

こんにちは❗
とてつもなく、お久しぶりの、更新になりました(^^;)
1ヶ月以上空いたのかな~❓💦
こんな、つたないブログでも、いつも、チェックして、
読んでいただいていた方々には、ホントに、すいません💧でした。

アクセサリー作りを、やめたわけではなくって(´Д`)
この、1ヶ月の間、ホントに色々ありまして、大好きな趣味からも
完全に遠ざかっておりました( ´Д`)=3

先月の20日過ぎ、旦那さんの、父親が亡くなりました。
まだ、67歳でして、早かったかな~。
ですが、2年程前から、脳梗塞で、倒れて、完全寝たきり状態
でしたので、ずっと入院生活で、しんどかったと思います。
急変と言えば、急変でしたが、家族の者は、皆そのつもりでいたので、
そうか、亡くなったか。と、驚きも、取り乱すような人もいない
お葬式でした。
だけど、旦那さんは、長男だから、喪主をして、喪主って大変💦
もう、四日ほど、まともに、寝れない日々が続いて、超しんどくて。
私も初めての経験だったので、旦那が喪主とか(^^;)
こんなに、しんどいものかと、ビックリ❗こいて💧
お葬式が終わったって、身辺整理やら何やら、することが、
たくさんあって、終いには、体調崩して、高熱出して1週間ほど
寝込んで( >Д<;)
完全に、独り言の愚痴モードですね。
すいませんです(^^;)💦

そんな感じで、喘息のように続いていた咳も、だいぶ良くなって
ちょっと、余裕が出来てきたかな❓って頃に、職場の上司に、
って言っても、まだ、20代の可愛らしい女性なんですが、10月に
友人の結婚式に、呼ばれたので、結婚式に付けて行く、ネックレスと
イヤリングを、作って貰えないかと、頼まれて、結婚式ー❗❗
そんな、ステキな所へ、付けて行ってくれるの❓私のアクセサリーを❗
って、俄然、創作意欲が、湧いてきて、レジンを、久しぶりに
触りました❗\(^-^)/

やっぱり、楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))




ドライフラワーのイヤリングは、レジンでコーティング。
これに、リーフのモチーフも付けようと思ってます❗
猫ちゃんの、ネックレス。ブラックの蝶々はレジンです。
あと、金魚のヘアゴム。金魚、初めて作ってみました。

あ~✴✴楽しかった~(*^^*)
ハンドメイドやっぱり、楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))
結婚式に付けてって貰える予定の、ネックレス❗
完成したら、また、ブログに載せますね~(*^^*)
素敵な物が作れたら良いな~(*^^*)