なぎさ幼稚園のブログ【第3000号】夏休み預かり保育☆プール活動♪ | なぎさ幼稚園のブログ

なぎさ幼稚園のブログ

東京都江戸川区にある、学校法人アゼリー学園なぎさ幼稚園の保育の中で見つけた楽しいことをお知らせするブログです。

 

今日の預かり保育の様子をお伝えしますキラキラ

 

今日は・・・

はなぐみチューリップ37人

ほしぐみ星42人

ゆきぐみ雪だるま38人

計117人のお友達が遊びに来てくれました花火

 

今日はみんなが大好きな

プール活動のプログラムの日です波浮き輪

 

 

まず少しずつ水に慣らして・・・

 

 

プールの中を歩きましょうルンルン

 

 

冷たくて気持ちいいねラブラブ

 

 

白熱した水の掛け合いっこ!!

 

 

フープくぐりでは顔をお水につけることにチャレンジキラキラ

 

 

宝探しもしましたよゆめみる宝石

みんな何個見つけられたかなキラキライエローハート

 

今日のプールも大盛り上がりでしたアップアップ

明日の活動もお楽しみにおねがいキラキラ