こんにちは
人生華転(こうてん)セラピスト
  星野 渚です

リボン人生迷い子の大人女性達へリボン

 私たちの魂は美しい華ピンク薔薇
「魂のマインドマップ」を知り
傷ついた魂を開放
ヒーリング、チャネリング
タロット、オラクルで
あなたの人生に
美しい華のような輝きを
取り戻すサポートをしていますピンクハート


はじめましての方は
 ↓↓↓こちらをCLICK↓↓↓
 プロフィール
 

 

 

 

私、星野渚が、なぜ看護師という職業をやめてまでもスピリチュアルへ転職したのか

 

 

 

私がどうやって傷ついたインナーチャイルドを癒やせることができたのか

 

 

 

ヒプノセラピーによって、魂を開放し自分らしく生きる道を歩みだしたこと

 

 

「私の魂のマインドマップ」を綴っています

 

 

 

ピンクハート前回の記事はこちらピンクハート

 

 

 

結婚後

 

 

 

長男は早産児でしたが

すくすく育ちました。

 

 

 

でも、抵抗力が弱く

何でもこじらせてしまうため

2歳くらいまでは

入退院の繰り返し。

 

 

 

育休明けは

それは、それは

職場にたくさん迷惑を

かけながら

必死で育児と仕事をしました。

 

 

 

私にはどうしても

働かざるを得ない理由が

あった・・・

 

 

 

 

この話は、またどこかで

話せる時がきたら

書きますね。

 

 

 

長男がNICU(新生児集中治療室)を

退院し、様子をみながら

愛知県へ帰りました。

 

 

 

愛知県に帰るまでの間

私と母は、特別何かを

話したわけではありませんでしたが

前よりも距離が

近くなったように感じました。

 

 

 

 

 

 

生後半年経ってから

もう一度実家へ帰省しました。

 

 

 

この時、長男は

風邪をひいてしまい

処方してもらった

薬を飲ませながら

様子をみていたのですが

抱っこかおんぶじゃないと

寝むれないくらい

ひどくなっていきました。

 

 

 

私も昼夜問わずの看病。

長男を抱えたまま座って眠る。

 

 

 

 

 

 

そんな日が続いたある日

母が深夜に起きてきました。

 

 

 

そして、母は

私が思ってもいなかったことを

言ったのです。




続きはこちらから

↓↓↓↓↓





鑑定メニューでは、あなたが幸せな未来を歩んでいけるようなコンテンツを提供させていただいています。飛び出すハート

 

 

 

無料モニターは不定期となります。

鑑定メニューのご依頼

LINE公式からとなりますので

LINE登録後メッセージでのご依頼

お願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

↓↓↓LINE登録はこちらをクリック↓↓↓