上矢印この記事で、



ハメ撮りはやめてもらうことに



なったのですが、



近々わたしが手術で1ヶ月弱ほど



入院するので、その間



彼に寂しい思いをさせるのが



忍びなくて、先週のエッチから



ひっそりと



ハメ撮り再開しております…よだれ笑飛び出すハート








でも、やっぱりデータが残ることや、



流出が怖いので、彼にはしっかりと



厳重に保存してもらうように



お願いをしました凝視注意








また…彼は、



わたしが彼の立派なものを



咥えている動画も



よくオカズにしているとのことで、



「(咥えている時は)目線目



しっかりとカメラに向けて欲しい気づき



との要望がありましたので(笑)、



今日から仰せの通りに



致しますよニコニコピンクハート笑い








こんな要望も、



彼からだと可愛くて



愛しいなぁ〜照れ愛飛び出すハート



と思ってしまうわたしは、



彼を溺愛してるからなんでしょうね。。照れ








…でも、彼がわたしとのハメ撮りや、



咥えている動画を見て



オカズにしていると思うと



恥ずかしくてたまらないのですが、



彼が悦ぶことは何でも



してあげたいし、



それがわたしの幸せでもあるので



応えてあげたいです唇ラブラブラブラブ








今日も彼と会えることが



とても楽しみです目がハート乙女のトキメキ



待ち合わせで、早く



彼の胸に飛び込みたいな…おすましペガサスふんわりウイング








それだけで、わたしは



たとえエッチしなくても、



全身の全てが満たされて、



幸せな気持ちになれるんです…ふんわり風船ハートふんわり風船星