【ハメ撮り】という言葉自体を、



彼とお付き合いして



初めて知った(笑)わたしですが、



ホテルデートの時の彼は



その段取りが素晴らしくて



〝ん…凝視ハッ



まるでお家に電気屋さんが



何か修理に来たの…はてなマーク



と思うほど爆笑笑








でも…、ハメ撮りは流出の危険性や



リベンジポルノの点などから、



わたしは最初はかなり不安で



すごく抵抗があった不安のですが、



彼がオカズにしてお家で



果ててくれているとのことなのでよだれラブラブ



今では毎回撮っています。。カメラ








彼もデータを厳重に



保管してくれているらしく、



そこは信頼することにしていますキラキラ








でも正直、まだ不安はありますが、



彼はお家でよくわたしの写真や



2人で撮った写真などを見て



毎日の活力や糧流れ星気づき



してくれているようなのと、



近々わたしが手術・長期入院予定病院なので



彼が少しでも寂しくならないように、



ソフトSニヤリ気づきの彼に導かれながら



これからも撮ってもらおうと



思っていますスター








でも、撮られるのは



毎回恥ずかしくて



なかなか慣れないのですが…汗うさぎダッシュ








よし、



少しでも綺麗に撮ってもらえるよう、



全身のケアをもっとがんばろグー星



上差し実は大学生の頃から毎日、



入浴後に1時間弱かけて



全身をくまなくケアしているため、



今の季節は湯冷めしてしまって



とっても寒いんです…おばけくんアセアセ



(でも…そこから今まで



何十年間も、そのケア代に



つぎ込んだ総額を考えると



恐ろしくもなりますね。。ネガティブガーン



女性はホント何かと物入りですよねショボーン








でも、その長年の日々の



積み重ねのせいもあってか、



ありがたいことに



シミやシワなどはまだ無いので



美は一日にしてならずオーナメント乙女のトキメキですねグッ








注意上矢印後日談ですが、



彼は、ハメ撮りに対する



わたしの不安な気持ちや



データが残るのが怖い、



本当は撮られたくないなどという



気持ちをちゃんと汲み取ってくれて、



今までのハメ撮りのデータ全てを



削除・破棄してくれましたお願いキラキラ








今までたくさんオカズにしてくれて、



2人の思い出の写真同様に



大切な宝物にしてくれていたのに、



本当にごめんね…泣くうさぎ



でもわたしのことを



考えてくれてありがとう看板持ちスター



心から感謝します乙女のトキメキ








それから…、



これからのオカズはお気に入りの



AVの女の子を見るらしいけど、



やっぱり妬いちゃうダッシュから



出来ればわたしとの回想・妄想で



お願いしたいなうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート