7年間付き合った(半同棲含む)夫と
選択子なしの結婚生活16年目を送る
アラフィフ主婦せりなです。

ツインレイだと感じる
一回り年下の彼と出逢って
初めての婚外恋愛をしています。
彼からは大切なことを教えてもらって
生活に彩りがもたらされました。

毎日とても感謝しています。








昨年、この恋人記念日を


今年の2/20に迎えてから上矢印


約1ヶ月後の昨年の今日は、


いよいよ彼と初めての


顔合わせをした日なんですニコニコ飛び出すハート








…彼からはそれまで


メールや電話で、再三再四


「早くせりなに会いたいラブラブ」と


言われていたものの、


〝わたしは彼より一回り年上だし


会ってガッカリされたり


嫌われるんじゃないか…おばけくん


などの不安ショボーンアセアセで、


ずっと会う勇気が持てなくて、会うのを


なんだかんだで理由をつけて


伸ばし伸ばしにしていたわたしでしたが、


占いとお日柄の良い日スター


この3/22だった(笑)ので


思い切って彼に会うことを


決断しましたびっくりマーク気づき








それまで彼と2ヶ月間も


毎日メールラブレターをして


だいたいの彼のお人柄は


把握していましたが、


わたし的には、


この日はカフェコーヒーにでも行って


実際彼と会って話してみて、


改めてその人となりを


見たかったのですが、


彼との待ち合わせ場所に行って


いざご対面するやいなや、


彼がいきなり私の手を


がっちりハッと繋いで、


ズンズンと足早に歩いて


いきなりホテルに


連れて行かれました。。爆笑笑ううさぎ笑い








…今となっては笑い話ですが、


正直、とても強引だったので、


内心かなり怖かったです。。不安


〝ここで拒否したら、


もっと怖いことをされるかも…魂


と、そんな風に考えていました驚き


そんな彼は、ホテルでも


終始強引でした…汗うさぎ笑








でも、ホテルに行く道中には


「40代にはとても見えないですね…びっくり


とずっと感心されたり、


後日談で、彼曰く、


「目を見て、一目惚れをしたラブ


と言ってもらえたので、


その点についてはすごく嬉しかったし


安心しましたおすましペガサスラブラブ








…今では、


「俺の彼女だって自慢して


街中を連れ回したい」


とまで言ってくれているので、


ホント、ありがたい限りですね…お願い乙女のトキメキ


わたしも、たくさん連れ回してくれても


彼の隣に居て、


恥ずかしくない女性になるからねハート








そして…、短くて早かったこの1年、


2人で80回スターもデートをして、


お互いぶつかり合ったり


色々あったけど、


今でも彼を知れば知るほど


どんどん好きになっています。。ハートのバルーン








…わたしのことを


好きになってくれて、


誰よりも大切にしてくれて、


深く愛してくれて、


本当にありがとうねガーベラ


彼のお陰で、彼の存在で、


わたしはこの世に生まれてこれたことを


とても幸せに感じていますよキラキラ








これからもずっと彼のそばに居て、


彼がわたしに癒されたり


もっと幸せに感じれたり


できるように頑張るからね照れ花


2人で一緒に、これからの季節を沢山超えて


素敵な日々を重ねていこうね虹乙女のトキメキ








ご訪問・いいねありがとうございますガーベラ


とても励みになります花


せりなハイヒール