彼とは知り合ってから



メールラブレターでほぼ毎日



ずっとやり取りをしていて、



1ヶ月くらい経った頃に



ふと、わたしの夢を彼に話したところ、



彼がとても感動して



わたしの想いに賛同してくれて



まだ会ってもないのに、



「彼女になってください」と



言ってくれました…ニコニコ飛び出すハート








それが、ちょうど、



1年前の今日になりますネザーランド・ドワーフチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク



なので今日は、彼とわたしの



【恋人記念日】ですラブ照れ








…まだ会ってもないわたしのことを、



しかもわたしの年齢が一回りも上で



彼も不安な気持ちはあったと思うのに、



わたしの内面だけをしっかり見て



わたしのことを好きになってくれて、



本当にありがとうハートのバルーン乙女のトキメキ



心から感謝しています…おすましペガサスふんわりウイング








そんな素敵な彼だから、



わたしも彼を信頼して



心から愛せるように



なったんだと思いますぽってりフラワーハートハート








…お互い、初めての



婚外恋愛だし(お互いの家族の幸せを願い、



お互いに家族に出来る限りの努力をして、



2人で大恋愛をしているので



不倫という言葉は、



絶対に使いたくないのですプンプン)、



おまけに、ツインレイだと感じるほど



彼とは心通じることばかり…スターキラキラ








でも、お互いを深く理解したくて



ぶつかり合うこともあるけど、



お互いの人間性を尊重してるから



おじいちゃん・おばあちゃんに



なっても、2人で一緒にそばで



笑い合っていたいねニコニコピンクハートニコニコ笑い








今日は2人でお祝いします花束ルンルン



何と今日もホテルデート目ラブラブ



わたし…、こんなに幸せで



良いのかな…目がハートピンクハートピンクハート








…彼からは、



「せりなのお家にある



セクシーランジェリー、



全部持って来てよだれ飛び出すハート



とのリクエストがあったので笑



仰せの通りに致しますよ笑ううさぎふんわり風船ハート



とってもびっくりマーク楽しみです照れロゼワインシャンパンチュー








楽しい思い出話や、



2人のこれからの



明るい未来の話も



沢山しようねハート笑い








…いってきます付けまつげ口紅ハイヒール