いつもありがとうございます。

本業は刺しゅう作家の菊池渚です。

私菊池渚は、刺しゅう界のムツゴロウさんを目指しております。

 

便利なカード社会の今、クレジットカードをお使いになる前に、この記事を読んでいただきたいのです。

私の経験から、あなた様にクレジットカードを、安全に使っていただきたい、と言う思いからです。

お子様が、クレジットカードをご検討されていたり、出店サイトさんやビジネス等のお誘いを受けられた場合、健康食品や化粧品等を勧められた際には、この記事をお読みくださいませ。

私はクレジットカードを、仕組みも知らずに使っていました。

クレジットカードが、代わりに所持金から振り込んでくれると言う形だと、勘違いしていたのです。

 

アデプトプログラムを受ける前、まだDNAアクティベーションにも出会っていなかった頃、マインドブロックバスターさんのブログに、「お金は使った分、何倍にもなって返ってくる」と書いてあって、最初は怪しいと思いましたが、本当にそうなっているように思えてきてしまい、欲しいと思ったものは、殆どすぐに買ってしまったり、手を出したりしてしまってました。

刺しゅうのお品が売れたり、オーダーをいただけていることもあり、油断してました。

 

何を隠そう、障がい者年金をいただいていることもあり、調子に乗ってしまったのです。

これまた何を隠そう、私は障がい者年金は毎月出るものだと勘違いしていまして、アデプトプログラムを受けて1年経過してから、障がい者年金は1ヶ月置きだと言うことを知りました。

 

一般的にはご存知でしょうが、クレジットカード会社さんは、お金を貸してくださっているのです。

その為、使い過ぎないように上限等が設けられています。

 

Instagramで刺しゅうのお品をアップし続けていたら、あるペット関係を運営されてるオポッサモンさん(仮名)に、「zoomでお話ししませんか?」と聞かれて嬉しくて、zoomでお話ししましたら、予想通りの優しくてとても素敵な方で安心しました。

 

オポッサモンさんが誘ってくださった先は、クムクムと言う出店サイトさんでして、お客様はツクツクからご購入いただけると言う形です。

刺しゅうの技術を、「無料のサイトでは勿体ない」とお褒めくださって、サイト内もZoomで誘導してくださって、こんなに素敵な方に出会えて良かった、これなら社会に参加していることになり、両親も認めてくれる、と開放感を覚えてしまいました。

 

入会金は10万円以上でして、「それなら分割すれば良い」と綺麗な笑顔で進めてくださったので、分割は借金だとは聞いていたものの、普通にやって良いのだと思い込んでしまっていたのです。

年会費は、1万円以上でした。

 

兄にクムクム・ツクツクのことを話しましたら調べてくれて、「誘った人が入ったら報酬を得られるやつだ」と言いましたが、私はライラモンさんを信用していて、受け入れることが出来ませんでした。

 

その結果、分割やリボ払いもやってしまい、所持金がピンチと言うのに、売上がなくなってしまいました。

 

ところが、どこでやってしまったのか覚えていませんが、DNAアクティベーションにすら出会っていなかった頃に、※リボ払いの分が毎月引き落とされていました。

※去年の春に全額返済しました。

 

私はエンソフィックレイキが出来るので、それで凌ごうと色んな方に声をかけましたが、誰からもお申し込みがありませんでした。

 

親に頼む勇気もとても出ず、彷徨っていた所、使わなくなった本やCDやDVD等を沢山買取に出しましたら、返済が何とか間に合いました。

お宝も手をつけていないものは、殆ど売りましたよ。

 

ツクツクで、刺しゅうのお品はオポッサモンさんからしかご購入がなく、あとは1つも売れませんでした。

入会金の分割のことを、勇気を出して両親に話しましたら、「こんな悪質なサイトに手を出して」と怒られましたからね。

 

今思えば、マインドブロックバスターさんの、「お金は使った分割、何倍にもなって返ってくる」と言うのを、引き受けてはいけませんでした。

アデプトプログラムを受けてから知ったのですが、マインドブロック解除等と言う、潜在意識の書き換えと言う形は、マインドをグルグルさせているだけなのです。

即ち潜在意識は書き換えることは出来ません。

 

それから、オポッサモンさんをはじめ、ツクツク・クムクムと関わっていらっしゃる方、※2健康飲料等と関わっていらっしゃるジョーカーモンさん(仮名)にも、手を出してはいけませんでした。

※2 ハンドメイド繋がりの方にリアルでお会いして、その方は数秘術でも繋がることができ、ノニジュース、補正下着を勧めてくださいましたが、これまた報酬目的での罠だったのです。

ノニジュースや補正下着も、クレジットカードで買ってました。

 

オポッサモンさんにしても、ジョーカーモンさんにしても、良いことしか言ってくれず、リスクは1つも教えてくださいませんでしたよ。

残念ながら、それはネットワークビジネスで、報酬を得たいからなのです。

 

マインドブロック解除にしても、ジョーカーモンさんの数秘術にしても、ニューエイジだと言うことがわかって良かったです。

マインドブロックバスターさん、オポッサモンさん、ジョーカーモンさん、オポッサモンさんと関係ある方、ジョーカーモンさんと関係ある方とは、思い切って縁を切りましたよ。

ノニジュースやその下着もやめましたが、下着は使用致しております。

 

怒涛な日々を味わいましたが、この記事に挙げた様々な経験のおかげで、デジモンの暗黒進化は無関係ではない、と言うことがわかって良かったです。

「デジモンの暗黒進化は無関係ではない!」

第1弾〜第4弾まであります。

本記事とダブっている部分もありますが、あなた様に本当の人生を生きていただきたい、と言う思いからですので、よろしければご参照ください。

 

第1弾

 

第2弾

 

第3弾

 

第4弾

 

デジモンの暗黒進化は、パートナーの怒り、焦り、憎しみ、ネガティヴで、間違った進化に繋がってしまいます。

逆にデジモン自身の、怒り、焦り、憎しみ、ネガティヴで、そうなってしまうこともあります。

最悪な場合、デジヴァイスが壊れたり、デジモンが死んでしまうこともあるそうです。

 

今思えば、両親がいついなくなっても大丈夫なようにと、知らず知らず焦ってました。

アデプトプログラムを受けていなかったら、マインドブロックバスターをはじめ、潜在意識の書き換えの方、オポッサモンさん、ジョーカーモンさんから抜け出せないままで、もっともっと大変なことになっていたと思います。

その方達は本当のことを知らない為、それが良いと思って進めていらっしゃるのであり、得に悪気はありません。

 

この記事にご興味をお持ちになった方は、よろしければデジモンアニメをご覧になってみてくださいよ。

上記にある通り、私は月額2千円台のU-NEXTで見ています。

もしかしたら期間限定で無料で見られる回もあるかと思います。

 

私自身、アデプトプログラムを受ける前、最初にDNAアクティベーションに出会ったのは吉祥寺のイベントにお伺いした時でして、まずは体験版を受けてから、定期的に受けるようになってからそんなにすぐではございませんが、やせることができました。

因みに私は、それらにはモダンミステリースクールさん公認ガイドさんの、大沼かよこさんを通して出会い、それ以降もお世話になっております。

 

なかなかやせられず、やせられてもリバウンドの繰り返しでしたが、活性化により、「パタリロ!」のバンコランとマライヒみたいになりたい、と願うようになり、自然に余分な食欲が除去されたのか、食べ過ぎなくなりました。

 

本当にダイエットが大成功したのは、DNAアクティベーションを受けて初めてでして、それ以降リバウンドしませんよ。

食欲の波がなくなったわけではありませんが、お菓子欲もすっかり取れて、太らずに済んでいます。

 

そこからアデプトプログラムに繋がり、本当の自分を生きることを覚えていき、今に至ります。

私は発達障がいグレーゾーン、即ち目で見て分からない障がいなので、いじめや偏見に苦しんできました。

出来ないことや苦手なことが沢山あり過ぎて沢山悩んで来て、当時は正しい答えが見つからず、何度命を経とう、死なせてくれ、と願ったかわかりません。

 

私はDNAアクティベーションを受けてから魂を開き、アデプトプログラムを受けてからしばらくして、自分が発達障がいを持って生まれた理由がわかってホッとしています。

 

アデプトプログラムの前に、まずはDNAアクティベーションを受けられて、魂を開きます。

DNAアクティベーションの前に、瞑想会に参加されることも良いですね。

瞑想会はこちらでも体験できますよ。

 

DNAアクティベーションでしたら、イベントで体験版を受けられますので、まずはこちらをお試しくださいませ。

その際に、アデプトプログラムの事等をご相談されると良いでしょう。


こちらの方からもイベントで体験できる機会がありますので、是非チェックしてみてくださいませ。

 

 

 

次のページから、お近くのモダンミステリースクールさん公認ヒーラーさん・ガイドさんをお探しになれます。