時は流れて・・・ながれて | okeityannのブログ

okeityannのブログ

ブログの説明を入力します。

雨です

よく降ってます

寒いので暖房を入れたり切ったりゲラゲラ

 

昨日は「松本サリンの日」30年も経ちました

でも未だ癒されない心の傷

癒されることなどないでしょう

 

過ぎてしまえば10年は一昔

でも本人にとっては10年、20年、30年・・・・・

忘れられない事って多々ありますよネ

 

今期のドラマ

テレビアンメット

ブルーモーメント

 

意外と身近にある脳の不思議

既に始まってる様々な災害

如何に立ち向かって行かれるか

時の流れとは関係なく「どうしたらいい」

 

 

 

海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

その昔(またその昔か~ハハハ)

サラリーマンだったジィ様の会社には

○○貿易株式会社

脱サラしてチョー弱小会社起業してビンボーまっしぐらゲラゲラ

 

ジィ様はともかくワタクシは海外とはカンケーない人生だったな~

 

お土産に頂くのはチョコレート

行って来たよ~の話しはあれどい土産はなし

 

まぁそんなもんですがなにか!?