あああ~力が入らない | okeityannのブログ

okeityannのブログ

ブログの説明を入力します。

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

晴れ

風もなく、ただ暑い・・・

これからこんな日が続くと思ったら憂鬱真顔

 

 

食が進まない日には

ちらし寿司はいいかも

その昔はいろんな具をはじめからグツグツ・・・

今は、その変なあるインスタント的なので混ぜ混ぜ

 

いろんなものが簡略化されて便利になった

その分、ますますアホになった

 





動きたくないけど

4件も周ってたりないモノを仕入れに行って来たリムジン後ろリムジン前

 

 

どこに行っても、人・人・人・・・・・・

自分もその中の一粒

 

毎日思う

こんなんで夏越せるかな~・・・・・・・

 

 

 ちょこっと高枝切り鋏で

伸びた木を切っただけなのに

腰が〜〜〜痛い