地震・雷・火事・おやじ・・・ | okeityannのブログ

okeityannのブログ

ブログを始めて10年が経ちました。後期高齢者になり長年やって来たこと、障がい児者との関わり、軌跡と奇跡、趣味のこと、日々の様々な想いを綴ってますので宜しくお願いします。

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

その昔は怖いものと言えば・・・

今も昔も怖いのはおやじ以外のモノ

今時はおおきな声で怒鳴ったりしたらNG

 

地震、雷、火事は今も変わらず怖い

回避できないほど怖い

 

雷には何だか遭遇しました

直ぐ近くに落ちた時はしばらくビリビリ・・・・・

 

昨年、横に走る稲光をみてビックリ!!

 

自然には逆らえないけど

出来れば遭遇したくはない

 



 

ひーちゃんを迎えに学校まで

ツバメがす~~~と飛んで

「あれま~昇降口に入る天井部分んにツバメの巣が!

 

 



 

 

 

風なし・・・

家になかにいるとちょっと涼しい