チコちゃんに叱られる | okeityannのブログ

okeityannのブログ

ブログを始めて10年が経ちました。後期高齢者になり長年やって来たこと、障がい児者との関わり、軌跡と奇跡、趣味のこと、日々の様々な想いを綴ってますので宜しくお願いします。

昨日の雨は止んで晴れ~

晴れてくると嘘みたいに気温も上がってくる

 

 

たいしてないジィ様の髪が伸びたので

スキかるでジョリジョリ・・・

ん~~~ちょっと失敗かゲラゲラ

そういう時は思い切りカット

これでOKゲラゲラ

 

 

テレビ老化の話し

命の回数券が減ってるらしい

細胞分裂・・・老化はやってくるゲラゲラ

どうもテロメロとかいう染色体があって

限界を迎えるらしい

ふむふむ・・・・・・・

いろんなものが滞っていて体力も低下みたい

 

老化現象

検診受診券が届いたけど受けないな・・・

 

もう~なすがまま・・・

なるべく消化のいいものを選んで

それなりに暮らして行こうかと真顔

 

ぼっ~~~と生きてます

 

 

 

あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ビートルズがやって来た時

なんとまぁの高校生だったゲラゲラ

遠い遠い昔だな~

 

楽団ケ・セラでの十八番は

♪ヘイジュード

お金がね・・・掛かるしね~

たま~~~にしか演奏できないけどねニコ

 

ビートルズ好きだわ~