嬉しい日になりました | okeityannのブログ

okeityannのブログ

ブログを始めて10年が経ちました。後期高齢者になり長年やって来たこと、障がい児者との関わり、軌跡と奇跡、趣味のこと、日々の様々な想いを綴ってますので宜しくお願いします。

風びゅーびゅー

激し過ぎだけど

 

駅前の本屋さんまでトコトコ・・・・・

お薦めの本は、まだ単行本にはなるまで時間が掛かりそう

もう少し待ちましょう

 

お目当ての最近の推し本シリーズ2冊

 

ジィ様が帽子を欲しいと言うのでゲット

いいな~の品は残念ながらサイズがない!!!

 

パンも買って重いものはジィ様に持ってもらいましょう

はい、そのための荷物持ちですからハハハ・・・

 





午後

ひーちゃんどうしてるかな~今日は面会日

両親は逢いに行ってるかな~

なぁんて・・・ぼんやり考えてたら

「トントン・・・」はて・・・?

ひーちゃんが立ってましたポーンラブ

宿泊許可が下りたそうで笑い泣き

ひー父はサプライズが好きみたい拍手

 

わ~い!!もうすぐ退院できるかもね

 

トマトも植えたし




モッコウバラもまだまだ満開だし

スズラン、ベルフラワー、ラフィニア・・・・etc

 

バァバの細やか~~~なお花たち

 

一緒に愛でる幸せ~~~ラブ

 

 



 

 

 

 

 

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう