嬉しいことば | okeityannのブログ

okeityannのブログ

ブログを始めて10年が経ちました。後期高齢者になり長年やって来たこと、障がい児者との関わり、軌跡と奇跡、趣味のこと、日々の様々な想いを綴ってますので宜しくお願いします。

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

自身の母は既に亡いので

はて・・・!?

 

最近気に行ってるのは

朝ドラ・・・はて・・・!?

 

子供たちに気遣ってもらえるようになったら

幸せなのか・・・!?

いよいよの時がやって来るのかゲラゲラえーん

 

 はて………!?



ひーちゃんとのひと時

幸せな時間

退院の日が来たら

お祝い事のすべてをやろう・・・って爆  笑

 

 

ひーちゃん作品のおし絵

お母さんへの手紙

感謝の気持ちを込めて

貰って嬉しいのは手紙

 

アルバムを開いて

懐かしいよね~~~

そうそう~あんなことやこんなところにも行ったよね

 



 

轟音と強風

いったいなに!!!の激しいさ

 

 

 

楽しい時間はあっと言う間



 ひー母子

久しぶりの共作



美味しく頂きました