コットンこっとん・・・いい音が聴こえそう | okeityannのブログ

okeityannのブログ

ブログを始めて10年が経ちました。後期高齢者になり長年やって来たこと、障がい児者との関わり、軌跡と奇跡、趣味のこと、日々の様々な想いを綴ってますので宜しくお願いします。

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今朝は、まぁまぁ・・・寒かった~~~!

風邪かな~はまだ引きずってる

一応、普通には動いてるけど力が入らない

 

1日の温度差25度!!!

山沿いではマイナスとか霜が降りたとか

リンゴの花芽に影響が出ませんように

 

 



コットン好きだな~

普段はジーパン派

腰が収まるしね、動きやすいしね

スカートは余程じゃなきゃはかない

裾広のパンツ、昔はキュロットって言ったけど今もそうかな~

 

 



ウチのお寺さん

今も松本と能登被災地を行き来してる

復興、復旧にはまだまだ程遠いものがあるみたい

 

あちこちでちょこっとの寄付だけど

ちりも積もれば・・・で結構な金額にはなるかも

アレってちゃんと届いてるのかな~?

崩れた自宅を自費で片付ける???

でないと道路も元道理にならない!?

 

はて・・・!?

はて・・・!?

 

もう5月

以前の教訓を生かしてもっと早く様々な事が運ぶと思ってた

どうも違うみたい

力のないモノはただただ憂いてるだけ