ANNOKIさんのレッグウォーマー風スパッツ♪(着画あり) | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

オフタートルチュニックにあわせるべく!



急遽スパッツを作りましたー♪





まったり~な日々


もう、どうしても色が悪い(><)



夜に撮っちゃダメねぇ・・・




これはANNOKI さんの3Wayスパッツのレッグウォーマー風



ずっとこの形が欲しくって♪



スパッツって、作ってもゆったりしてたりして



いまひとつピンと来なかったのだけど・・・・



コレは超~~~~~ヒットよ!



すっごくピッタリしてて、コレよ!コレ!!



スパッツのラインはこうでなくちゃ!っていうのが出来ました♪



満足なり~~~~w



ちなみにユウが履くとこうなります




まったり~な日々


ソファーの上で何やってんすかっ?!ガーン



でも、丁度いい角度だったので注意せず(笑)←身勝手な親w



どうかしら?



フォギーローズのスパンとアランで作ってみたのぉ音譜



この色だーーーーーーーーーーーい好き!



シブいピンク♪なかなかないよねぇ^^



でも、最近ピーチが主流?復活望むw



肝心の着画w



ね?ピッタリ目でしょ?



そして、レッグウォーマーのくしゅくしゅ感がイイ!



かいままさん~、やっぱ可愛いっすラブラブ



色変えて、素材変えて量産決定だ!!



スパッツ祭りよぉ♪



今日も1日、みなさま良い日でありますよう~に♪


楽しくいきましょう~~^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村