hibi+さんフードコート大人版!お揃いよん♪ | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

hibi+さんのフードコート大人版を作った♪




作ってあったのだけど、ボタンがなくて届くの待ってたのよね^^




以前つくったユウのフードコート とお揃いさ!





まったり~な日々




生地はslowboatさんのセルリアンブルーのドット ニットキルト




可愛いはずなのよねぇ・・・・



でも、ワタシが着ると・・・



レインコート?!がーん




なんでなんだろう??w



色かなぁ??




2つ並べるとこんな感じ♪





まったり~な日々



お揃いに見えるよね?




まだまだ暑いけど、早く一緒に着たくなったわ音譜




あ!そうそう1つ気がついたコト!




上の画像で気がつく?



裾!



どこかが違う?気がついたアナタはすごい!



ユウのコートの裾はヨレっとしてない?ワタシのはシャキ!



実は、ワタシのコートの裾には接着芯をつけました。



ユウの作って、ヨレっとなったので



コレはいや~~!ってコトで改良!



仕様書にはなかったけど、勝手に接着芯入れちゃいました。



結果OKでしょ?



やわらかい感じはないけど、こっちのがイイ!



今から作る人は参考までに~~♪




いつもポチありがとう!

励みになってます~~ラブラブ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 ブログ村 子供服・ベビー服(洋裁)