イースターエッグ(オフタートルチュニック)着画♪ | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

このクソ暑いのに・・・・



着てもらいましたよ^^;;



119センチくらいの身長のユウ



120で作ったらベストか?と思って120で作ったのだけど



大きい?!?!





まったり~な日々



おぉ~こっちの方がわかりやすいね!



ね?



お袖ぷっくり♪超かわえええ!!!(パターンねw)




デニムの7部丈スパッツとあわせたのだけど・・・



んーーーーーーーーーー。



スパッツは正解なのだと思う!



でも、何かが違う・・・



ヨシ!



次はスパッツ作ろう~~♪




まったり~な日々




この手はドコにいってるのだっ?!ww




今日のユウの一言



「あちぃ・・・縫いでええ?」



ハイ・・・ドウゾ・・・・。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村