たまねぎ工房さんオフタートルチュニック♪ | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

出来た!



超~急ぎで作った!



たまねぎ工房 さんのイースターエッグ(オフタートルチュニック)



30%Offよぉ~っていう誘いに乗って



ポチっと衝動買いしたのだけど^^;;



これまた衝動ですぐ作ってみたww





まったり~な日々



色がうまく出ない~汗



写真撮るの下手でゴメンなさい(泣



でもでも伝わる?



この超~ぷっくりな袖!



まっすぐではなくて、微妙に内側に入ってるの^^



可愛い!!!!




これまた一目ぼれなパターンです^^





まったり~な日々


で、急ぎすぎて・・・・



タックを失敗しましたがーん



ワタシ、タックは苦手なようです・・・



どっちに折り目つけたらいいのか????になります(汗



ほどくの面倒だし、このままで行きますww




ポッケも可愛い!



内布が見えるから色々とアレンジが出来そう!



さらに、裾リブにせずに丈をのばしてワンピやら



衿リブを短くしたり♪



ラグランなので、袖の生地変えてみたり^^リブの色とか素材とか?




楽しいです!!!




買って良かったよおおおお!



MACCHIIさん(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村