マルシェ型レッスンバック♪ | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

服はよく作ってました・・・



でも、作らなくてはならないものは・・・・



見てみぬふりで過ごしてました^^;



ワタシ・・・小物は苦手なのよぉあせる



でも、さすがに



可哀想になって、作りました^^




作ったものはレッスンバック!



ユウは、習い事はそろばんと硬筆をしています。あ、体操も^^



その時にそろばんやら筆記用具やら入れる袋が



どうにもみすぼらしいモノだったので



重い腰を上げて作ったよ~




まったり~な日々



マルシェ型のレッスンバック♪



生地の選びが悪かったのか・・・


はたまた、形がそうなのか・・・・




どう見ても、おばちゃんバックになってしまった(爆



そして、中をとても見せられないほど



ゆがんでます(泣



イイの!いいのよ!



だって、ユウのレッスンバックだもん!!



そして、今ユウが帰ってきての一言



「どしたん?コレ~、上手じゃなぁ~」




・・・・・・




あ、ありがとうございます!



お褒めいただき光栄です(泣




かわいい!とか、いちごだぁ!とか



わーい!ありがとう^^とか



ないですか?






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村