夢の国へ・・・ミニーちゃん風かぼパン♪(訂正) | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

*スカートってタイトルだったけど、よく考えたらスカートじゃなくて


かぼパンでした!!(汗


直しました~、ゴメンねw



当分予定はないのだけど・・・・



nanaririmo さんがミニーちゃんワンピースを作っていたので



思わず作っちゃいました音譜



ユウに作るとサイズアウトの可能性があるので・・・・



あっちゃんに!



ワンピースだと、さすがに歩かないBabyにはちょっと不向きだなぁ~



ってコトで、なんと!



かぼパンのアレンジで(笑




まったり~な日々


ね?中はかぼパンw



でも、外から見たら~~~



まったり~な日々


あら、色が悪い・・・


けどスカートちっくでしょ?



すっごいフリフリなので、着せると可愛いかもラブラブ



ワンピじゃないので



こんな感じになるのかな?




まったり~な日々


いらないイラストがあったので、ちょっと画像イジったけどww


こんな感じで、クラッシックミニーちゃんミニー


これで、充分な感じかも( ´艸`)



でも、試作で・・・・超~適当に作ったので・・・


縫い目が(汗


糸が・・・(汗


実物を人様には見せられないような出来です。



ま、次を作るかといわれたら・・・


面倒www



行くときにまた作るわ~~♪




原点のコスを作ったので



ちょっと楽しかったわぁぁラブラブ!



こんなんでもいいと思うでぇ?nanaririmoちゃん~~♪




夢の国・・・ディズニーも、もうすぐハロウィン~~~ハロウィン



子供の仮装も増えるわねぇ~~!



近かったら、3人コスで行くのだけどなぁ。。。


遠方&あの混雑!!!



そこまでの根性はナイので・・・ムリっすがーん





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村