夢の国・・・リロ&スティッチ!衣装~ | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

ミニー続きで、昔のをひっぱってきましたw



これは、意外と簡単に出来た方です♪



モンステラ作りに多少手こずったくらいかな?




まったり~な日々




まったり~な日々




スティッチは・・・作ってないわよっ(笑)



市販のカバーオールだよん( ´艸`)




ユウとレン用なのよ。




今だけだよねぇ~、こんなイタイ衣装作れるの(笑)



スティッチが大好きな娘と息子・・・・



今見ても「着る~!」とスティッチを握り締めるレン・・・



もう、小さいってばっあせる




ハロウィン用に衣装考えてる人の参考になれば^^



布は、赤はブロード。


モンステラはフェルトで作って縫い付けたのよ♪


パターンは子供用ムームー。


【60%OFF】フィットパターンSUN こどもムームー(4707)
¥189
楽天

※モバイル非対応


すっげ安っ!w




スティッチは、ちょっと秋には暑いわぁ・・・フリースなんだもの^^;;;



買ったのは「西松屋」よ!



今はないかもね汗




参考になった?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村