Rechercheグレーヌブラウス第2弾!! | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

すっかり、~新作~ グレーヌブラウス のトリコになってしまい・・・


2着目を作ってしまいました~音譜



まだまだ着れるハズのない



あっちゃんに80サイズで^^;



柄は花柄だけど、なぜか和風ちっくになっちゃってw


でも、お気に入りよぉ~ラブラブ


まったり~な日々


ボケてる?!




まったり~な日々


あぁ、やっぱり夜撮るとダメねぇ・・・




まったり~な日々

                 ↑ココ!


気がついた?


実は自分のタグを作っちゃいましたラブラブ


シワが気になる?!w


気にしないで~


四葉でなくて、三つ葉の意味は・・・


単純です。



そう、3人姉弟だからです!


名前もユウ、レン、あっちゃんで「yuren'a(ゆれんあ)」だしねぇ。。。


なんのひねりもないっす(汗



そんなセンスは持ち合わせていないので(笑


超~自己満足な一品ですな。




さて、このグレーヌブラウス・・・


まだ、続きます(笑



第3弾も作ってますし、今、第4弾を裁断したトコロ・・・


どこまで続くでしょう???(汗



いや、私が飽きるまで~~~音譜




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村